おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

安いものを買うのが幸せ!!

私、掃除がそんなに好きではありません。。
でもそんな私が掃除を頑張れるのは

買い物に出かけて激安洗剤を発見する→安いもの大好きな私が衝動買いのように喜んで買う→いっぱい買ったんだし掃除(洗濯)しよ〜っと♡

というサイクルがあるからですね。
絶対そうだと思います( *˙ω˙*)

f:id:LIFE3:20150816131048j:plain

安いもの大好き故の洗剤ストックの多さ(笑)
おかげで洗濯は大好きです(´ー` )


ナノックスは198〜200円
ULTRAアタックネオは本体400ml+詰替え360mlセットで400円
だいたいの液体洗剤は400mlで200円以下、詰替えなら168円以下と考えて買い物をします。

どうしても無い時は高くても買いますが、高くても買うものというのは自分にとって本当に必要なもの、あるいはこれは!と思えるこだわりのものということになりますね。



台所洗剤は詰替え(400ml)を買います。
これもやはり激安のときにまとめ買い。
チャーミーは100円、泡のチカラも100円。
これは嬉しかったですよ〜♡さすがに100円はあまり無いですからね!
250mlの本体が100円くらいで売ってるイメージですから、お得感すごいです。