おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

引き渡し後、約2週間。

じゅうたんカーテン王国に発注していたカーテンが仕上がり、本日カーテンレール等の工事が入りました!╰(*´︶`*)╯♡

妥協せずに選んだだけあって、素敵なカーテンです!

f:id:LIFE3:20150811201447j:plain

はい。全然良さが伝わりませんね。
そんな写真しか私、撮れません(笑)

f:id:LIFE3:20150811201639j:plain

柄のアップです。
デザインと生地の質感、主張しすぎずに個性発揮してるような色味。すべてが気に入り、高いのは分かっていたものの、他のものにはない素晴らしさ(…なのか、単純に自分の好みにドンピシャなのか…)を感じてこの生地に決めました。

お店で見るのと家で見るのとでは印象が違いました。
ピンク系だと感じていたのが実際はグリーン系じゃない? ぐらい違いました。

しかし夜になりダウンライトを点灯させると、まさかのピンク系に!!( º口º )これには驚きました。
思った通りだわ♡と感動しましたね。



さてと。
今日からシャッター閉め切り生活ともおさらば。