おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

ワタシ!めざめましたよ!

去年の12月からメナードのエステに通うようになりました。
深田恭子のCM
フェイシャルサロン月2回メナード♪
でお馴染みのやつですね(*´ω`*)

もともとエステなんか興味なかったし、普段もお風呂上がりに化粧水をつけるだけ。という適当なお肌管理でしたからね〜(笑)
なのに今ではまさかのリシアルのライン使い\( ´ω` )/
クレンジング・ウォッシング・マッサージクリーム・化粧水・乳液・クリーム。
全部で4万近くしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今まで700円くらいのハダノミー(化粧水)しか使ってこなかった私が、この金額を出すのは並大抵の変化では無いように思います( º口º )


f:id:LIFE3:20160117225410j:plain

写真は買ったやつとか、オマケとか素敵な景品とか頂いた時のもの。
私は29歳なのでリシアルを使うことにしましたが、もっと若い人は半額くらいで『つき華』のフルセットもオススメ♡

リシアルローションの使用感は私好みのサッパリ&しっとり。
とろみのあるタイプのローションは嫌いなので◎
クレンジング・ウォッシング・マッサージクリームについては香りも上品で、バスタイムが極上のリラックスタイムに激変しましたね。

初めは化粧はもちろん、基礎化粧などにも興味がなく無関心だった私にとって、いい化粧水等を使うことはプラスアルファの贅沢のように感じていました。
だから良いものなど不要だと思っていたんでしょうね。
しかし4万近い大金をはたいて手に入れたのは、化粧品だけではなかったようです。肌が明らかに良くなってくれたことで単純に嬉しくなります。するとお肌の手入れが楽しいものに変わっていきました。化粧水つけるだけでも面倒だった私からは考えられない変化です(笑)
お風呂は素晴らしい時間に変わり、生活そのものにハリがでました。笑顔が増えたかもしれませんし、子供に優しくなったかもしれません(●´ω`●)ゞエヘヘ
幸福感って自分でも生み出せるんだと知った今日このごろ♥

メナードの方には、30歳を前に気付かせてもらったこと、感謝してます!
これからも愛用まちがいなしー!!
あ、もちろんエステも通いますよ〜!