おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

基礎化粧品

メナードのリシアルをライン使いしています。

リシアルを使い出してから肌のトーンが上がりましたし、日々の肌の状態にムラがなくなりました( ^ω^ )

それまではすごく荒れている日もあれば何故かツルツルな日もあり、、、とバラバラでしたが今は割と安定してツルツルです。


しかし6種類使っているので費用もなかなか(´・_・`)

リシアルが良いのはわかっているものの、これまで色々と試したこともなかったから、これじゃなきゃ維持できないのか‥など様々な疑問や好奇心が湧いてきます。。


リシアルもそろそろ無くなろうとしている中、おかわりの注文を入れようか?以前、試供品で貰ったSK-IIをついについに試してみようか‥?って悩んでる時にまさかのSK-IIが安く手に入ることにー!!


即買いっ!笑




ちなみに買ったのは拭き取り化粧水215mlと化粧水215ml、乳液です。

とりあえずこれを使ってみよー♪(´ε` )