おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

SK-IIの感想♪


使い始めて2週間です。


試供品で試していたこともあり、なんの疑いもなく1番大きい215mlを買いましたが、使い出すと3日ほどで乾燥状態にあるなと感じました。


近くのSK-IIに行って、拭き取り化粧水と化粧水と乳液だけでは不十分ですか?と質問すると、その3本あれば充分ですよと答えてくれました。

回答によっては追加購入も考えましたが、追加で買わなければならないならSK-IIを継続して使う事はないなとも思っていました。


ひとまず美容液などの追加購入はせず帰宅。



使い始めて2週間。。。。。

相変わらずの乾燥感に悩まされ、SK-IIからの卒業を決めました(笑)

私には合わなかったようです。


昨晩はクレンジングからクリームまでリシアルに戻して就寝しましたが、朝起きた時に艶とツルツル感がありました。

やはりSK-IIを使っていた時は乾燥状態にあったんだな〜って実感。

そりゃ美容液なんかも使えばまた違ったのかもしれないけど、いくらでもお金があるわけじゃないからね(´・_・`)

これからもリシアルにお世話になろうと決めた私でした。