おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

振り返り

f:id:LIFE3:20150721104137j:plain

2×4工法の建築現場は初めてみましたが、本当にパネルで組んでいて、上から仕切りを入れてくような感じでした。

f:id:LIFE3:20150721104651j:plain

翌日には2階部分。
家の形になるまでは、ほんの2〜3日程度です。
本当にあっという間でした!

そのあとの写真がビデオカメラにしか入っていないので上げられませんが、遠いながらも一生懸命時間を作り、高速代をたっぷり掛けて通いました!!

現場は職人さんが動いて家づくりをしていて、人が作ってるんだな〜。タイル屋さん、親方さん、電気屋さん、沢山の人の手がかかって出来上がるものなんだな〜。
と、行くたび感動していました。
とても感謝しています。