おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

オール電化の電気代 6月分


239kwh  6,007円




悔しーーーい(^◇^;)笑

あと8円分の努力があれば!!!

5,000円台は出たことがなかったので、来年の同時期に期待!ですかね( ´ ▽ ` )ノ



今月のソーラーは驚異の4万円超え(゚o゚;;

5月に期待するとは言ったけど、そこまでは(笑)

‥これ以上になる月はまぁ無いかな、と思うのであとは下がる一方でしょう(´・_・`)



このごろ気温が33度とか、本当にあっっつい日が時々やってきます。エアコンはまだ動かしてませんが、扇風機やサーキュレーターは月の半分は動かしていると思います。


夜が暑いので寝室の空気を回す感じでサーキュレーターを使っていますが、一方向に向けておくだけで空気がぐるぐる回っています( ^ω^ )

冷た過ぎない風がフワ〜〜っと感じられて、心地よく眠れます


いつまでこの方法で乗り切れるんですかね(⌒-⌒; )