おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

面白い検索ワード その2


引き続き検索ワードです。

玄関手摺ですね。


その写真はありません(笑)


階段の手摺と全く同じで、まっすぐか斜めかってだけなので、階段の手摺で許してくださいヽ(´o`;


f:id:LIFE3:20160203052218j:plain


f:id:LIFE3:20160203052253j:plain


アップと引きです(´・_・`)

床材は1階も2階もロフトも全て同じプレシャスウッドの2Pでブラックチェリーです。

モールはブラックチェリーに近い色にしましたが、手摺りはその色だけが何故かプラスチックみたいなオモチャみたいな‥なんだか質感が好きでは無かったので1番濃いものにして引き締め( ̄Д ̄)ノ!!

手摺りにしてもグレイスランドにしても結局は、納得したうえでの決定ならば後悔はしないと思いますよ。それに、満足度が高いほど小さいことが気になったりするので、きっとどっかしらで【ん?】って思うときがあります。


わたしはほとんどのことに満足していて、家に対して不満がありません。それだけ力を注いだし、自分が納得いくまで打ち合わせを重ねたのですから当然のこととも思います。

‥しかしですね、だからこそ出てくる、不満まではいかない【こうしたらもっと良かったのかな?】が少しでてきますね(´・_・`)欲深いですね。。

洗面所にもう一つコンセントつけたら‥

リビング照明の位置もう少し中心に寄せてたら‥

キッチン照明、調色だけじゃなく調光もつけてたら‥

エアコンあと5センチ壁から離してあったら‥

と、こんな感じです( ゚д゚)


まあ結局のところ不満がないから問題はないです!

不満があるとするなら、我が家を建ててくれた新昭和の相変わらずの連絡の遅さですかね(笑)

作業してくださる方は皆良くしてくれるので全く不満なしですが、会社の在り方そのものが端々に不満を呼ぶんでしょうね!