おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

悪阻の時に役所はキツイ

妊婦検診のあと急いで転出届やら色々な手続きを済ませ、そのまま新住所で転入届やら印鑑登録・子供手当の申請、保健センターで妊婦検診補助券の入れ替えやら里帰り出産の申請…
全部で3時間ほどかかり、14時と伝えていた現場監督との待ち合わせ時間も17時に延ばしてもらうことになり、みなさんに沢山沢山の迷惑をかけてしまったかと思います( ;∀;)

本当にすみませんでした!!!!!
でもいつも笑顔で迎えて下さってありがとうございます!


17時で天気も悪く、家の中の写真は撮れませんでしたが、フローリングが貼られ、トクラスのお風呂が存在感バッキバキに設置されていました(*´ω`*)
こだわった上に思った以上の素晴らしさでした(*˘︶˘*).。.:*♡
もう早速お風呂に入りたくなってしまう程でしたね(笑)


来週は台風の心配があるそうです。。
作業が思うように進まない中、引渡前検査と言うんでしょうか?前もって悪いところはないのかチェックする日はあと2週間をきっていますので、再来週にはガラリと様子が変わっているのでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و