おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

オール電化の電気代 4月分

435kwh  9,711円



やっと1万円きってきました☆

昨年12月からずっと燃料費が下がり続けていることも関係してるのでしょうか?(o^^o)


ただ、この月は昼間の使用量が他の月より10kwhほど多かったようです。

昼間の電気代って1番高いから、徹底するならココ!!

‥そう思っているはずなのに、少しずつ緩んでいたようです。ココがもうちょっと抑えられていたら、あと300円は落とせますよね〜〜


だんだん暖かくなってきて電気代は頑張らなくとも下がりますから、努力の結果を感じにくい時期になりましたが、引き続き楽しみながら節約していきますよ〜〜