おうちブログ

新昭和(ウィザースホーム)で家を建てる/2015

アルカリイオン整水器


久しぶりの更新です。

今も続いていますが毎日悪阻がひどく、ほとんど外出もしてません。

毎日毎日気持ち悪くて‥もう本当しんどいです



まあそれは置いておきまして!

我が家は7月から検討していたトクラスのアルカリイオン整水器(ビルトイン)をついに契約しましたので、来週にも工事に来てもらい晴れてアルカリイオン水を心置き無く使える家庭に進化します(笑)



もともと2LペットボトルのKIRINアルカリイオン水を購入していて、それでもかなり安く買えていたので問題は無いのですが‥

毎日1本以上使うので月に5箱必要で、ストックにも場所とるしダンボールゴミも凄いしペットボトルも溜まるしで、シンク下に置くタイプのアルカリイオン整水器を検討しだしました。


まずは7月に新昭和の営業さんに連絡を入れて、アルカリイオン整水器の導入を考えている旨を伝えてトクラスに見積もりを取ってもらうことになりました。




さすが新昭和!(*´꒳`*)

10月になった今でも何の連絡も来ていません。

そもそも期待していない分、やっぱりそうだよね!としかならないんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2年半積み上げてきたものですから、お客の信頼なんかそりゃー無くなりますわ!



そのことで、こっちから連絡する気も起きなかったので自分で直接見積もりを依頼し、新昭和では絶対出来ないであろう値段で工事してもらうことになりました。

さっさと自分で動けば良かったでーす(°▽°)



また工事が完了したら感想を書きたいと思います(^o^)